サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

ヨガを始めました!

 

 

 

13年前までジムに通っていた私。

結婚&引越しを機に辞めてしまいました。

 

それから、出産&子育てで、自分のための習い事は遠のいていました。

 

最近、色んな方の話を聞いて思ったこと。

 

それは、

 

健康第一気づき

 

自分の体が健康で元気でなければ、何もできないですもんねひらめき

 

私は、ずっとピアノを弾いていたいし、

ピアノ教室もずっと続けていきたい。

 

健康で心身ともに元気な自分でいることが

心地いいピアノライフをお届けできる絶対条件です気づき

 

大好きな旅にもたくさん行きたい走る人

旅ではたくさん歩きたいし、海にも潜りたいイルカ

そして、美味しいものを食べられる体でいたいカップケーキ

(これは問題なさそうOK

 

今現在も健康な体ではああるのですが、

筋力が落ちていることは事実悲しい

 

そんなわけで、昨年からヨガ教室を探していて

ちょっと前にInstagramで見つけました目

 

 

 

 

 

昨日はヨガの体験レッスンでした音符

 

 

古民家をリノベーションしたそうです。

 

 

とっても素敵な空間でしたキラキラ

 

 

外の景色が心地よい。

 

 

そして、清々しい気持ちでレッスンを終えることができました。

 

そして、ヨガをこちらの教室で

お世話になることを決めました乙女のトキメキ

先生も明るくて素敵な先生で、

キラキラしていましたキラキラ

 

さあ、1年後の自分と今の自分に何か変化がありますように星

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ愛