サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

 

大人なって始める凄さ

 

 

何かを始めるって、なかなかのエネルギーが必要です気づき

 

お子様だと、ママやパパの後押しや応援ががあったりしますが、

大人になると、自分で決断して自分で動かなければなりません。

行動力が必要になりますよねひらめき

 

私のピアノ教室にも、大人の方がレッスンに通ってくださっていますが

心から尊敬します乙女のトキメキ

 

 

 

やりたいなあ。と思っても

それを行動に移すって難しいと思います。

 

来月から始めようかな・・・。

暖かくなったら始めようかな・・・。

心の余裕が生まれたら始めようかな・・・。

何かと理由をつけて始められない泣き笑い

はい。私です悲しい

 

ヨガをやりたいなとずっと思っているのに

何かと理由をつけて始めなかった私泣

 

そんな私が、やっとお教室に連絡できました拍手

(連絡することさえ先延ばしにしてましたアセアセ

そして、体験レッスンをお願いしました拍手

 

新しいことを始めるってドキドキワクワクしますラブラブ

 


YouTubeでお世話になっている 

竹脇まりなさんのプロテインを

買ってみました指差し



送られてきた箱には

こんな言葉が添えられてましたハート

 

最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ愛