ピアノ教室クリスマス会

 

 

サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

今日はあいピアノ教室のレッスン生の皆さまとクリスマス会をしましたクリスマスツリー



まずは、ミュージックベルで「ジングルベル」の演奏をしましたクリスマスベル


練習時間20分とは思えない素敵な演奏となりましたキラキラ



次に、工作の時間カラーパレット


こちらに色を塗っていきました。



みなさん、素敵な作品に仕上がりましたキラキラ


夜になって電気をつけると...


こんな感じひらめき



最後にランチタイムスプーンフォーク

ウインナーパン。


カメロンパン。


ツイストドーナツ。



近所のパン屋さんのパンとお菓子を食べました食パン



あっという間の2時間

笑顔をたくさん見ることができてよかったですニコニコ

 


最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ