ピアノ発表会を終えて

 

サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

先日の12月17日に「第10回あいピアノ教室ピアノ発表会」を終えました気づき

 



 

今回の発表会は10周年ということもあり、

楽しめる発表会、感謝をお伝えする発表会を目指しました指差し

 

昨日は、もう1人のピアノの先生と教室の経営をしている主人の3人で、

発表会の反省会をしましたひらめき

 

 

    

ーー 改善点 ーー

 

 

・リハーサルの段取り

・リハーサルの日時再検討

・補助ペダルついて

・ホール内のマナー

・座席の使い方について

・スタンド花を分けること

・舞台の装飾について

・写真について

 

 

 

いくつか改善点がありました指差し

次回に生かしたいと思います。

 

自分自身の反省点としては、とにかくバタバタしていましたアセアセ

周りの方への配慮が全然できなかったと思います。

 

主催する立場として、大きな反省点です。

 

この先も発表会を続けていくためのことも考えていく必要があリます。

今は体力があるので動けるだけ動いていますが、

10年後、20年後の自分をリアルで想像すると・・・。

お手伝いしてくれる方をお願いするべきですね!

 

何かとひらめいては即行動に移すことが好きなので

どうしても、1人で突っ走ってしまいがちですアセアセ

 

もっと周りを見る余裕のある人間に成長していきたいです目

 

そして、智美先生にはたくさん動いていただき、

少しでも私の負担が減るようにと、たくさんのお気遣いをいただきました。

ありがとうございました飛び出すハート


そして、本番前にピリピリしている私を温かく見守ってくれた家族に感謝していますハート


愛知から来てくれたフルート奏者でもあり、友人でもあるゆりあさん。

楽屋への案内や配慮が足らなくて本当にごめんなさい悲しい

素敵な演奏をありがとうございました目がハート


みなさんに助けられた発表会となりました乙女のトキメキ


小さな反省点はありますが、

全体的に見て、大成功の発表会でした音符



牡蠣とキノコのペペロンチーノスプーンフォーク




ともみ先生、ありがとうございますハート

 
 

最後までご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ