発表会まであと4日!

 

サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

第10回あいピアノ教室ピアノ発表会が今週末に開催されます気づき

あと4日で本番です!

 

今の気持ちは、緊張感もありますが、楽しみな気持ちもあります乙女のトキメキ

 

私、1ヶ月前は変にドキドキしていましたアセアセ

10周年の発表会なので、特別感を演出したくてアレコレ考えていました。

会場を1ランクアップさせ、舞台上の飾りもいつもと違う雰囲気にハートのバルーン

特別ゲストのフルートの友人にも出演いただきます。

大丈夫かな・・・。なんてちょっと心配もありました。

 

でも、心配したってしょうがない知らんぷり

と、心配な気持ちを手放し、

そこから思ってることをどんどん行動に移しましたグッ

 

出演される生徒様の曲の仕上がり具合もドキドキの一つでしたアセアセ

でも12月に入り、皆さん練習に力を入れたようで、グンと上達しましたグッ

 

とにかく、よかったニコニコキラキラ

 

一緒に発表会を開く智美先生にも、た〜くさん助けてもらっています!

それもあって、私の変な緊張は緩和されましたニコニコ

ありがとうございます!

 

残りの数日をどう過ごすか。ですが、

練習に尽きます。

限られた時間を有効に使いましょうひらめき

 

あとは、メンタルですねハート

どんな演奏になるのか楽しみな自分になれるといいですよね乙女のトキメキ

 

どうしても

間違えずにかっこよく演奏したい真顔

と思いますよね。

間違えないという演奏は確かに素晴らしいことです。

 

でも、心ある演奏の方が私は100倍好きですハート

 

心で思いっきり歌って演奏しましょう音符

 

体調良く本番を迎えられるようにたくさん食べてたくさん寝て、

たくさん笑っておきましょう指差し笑



最後までご覧いただきありがとうございました愛