サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは

 

 

 

娘と連弾

 

 日曜日でお休みだった昨日は、下の娘と連弾をしてみました乙女のトキメキ

曲名は「もろびとこぞりて」クリスマスベル

クリスマスソングを一緒に弾いて遊んでましたニコニコ

 

こちらの曲は今月の発表会で上の娘と下の娘で演奏する曲です音符

 

昨日は、下の娘ちゃん。

「練習したくないもやもや

なんて言うので、気分を変えて私と連弾して、動画に撮ったりしてみました。

動画に撮るなら、私たちの後ろに映る絵もクリスマスらしくキラキラ

と盛り上がり、サンタさんんを飾ったりしてましたサンタ

 

なかなか楽しかったラブラブ

娘もケラケラ笑いながら楽しそうに練習できましたひらめき


よかった、よかったニコニコ




 

最後までご覧いただきありがとうございましたブルーハート愛