サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

シュトーレンのレッスンへ



マーフィークッキングスタジオでの

シュトーレンのレッスンに行ってきました気づき



生地作り


綿棒で生地を伸ばし



成形


焼き上がり


仕上げ


ラッピング


とってもかわいく完成しましたハート


発酵待ちの時にはさちこ先生のおもてなしをいただきました。

それがまた素敵キラキラ



とっても素敵なさちこ先生のレッスンでした。

ありがとうございました!

お洋服もクリスマスカラーでかわいかったクリスマスツリー



そして、こちらのレッスンに

一緒に行ってくれたえりさん

ありがとうございました!


1週間後から美味しくいただけるそうですジンジャーブレッドマン



最後までご覧いただき

ありがとうございましたブルーハート愛