サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

初のインスタライブ生配信


今日は私の挑戦の日でした気づき


みなさんはインスタライブしたことありますか?

見る側ではなく発信する側ですよ!


私の今日の挑戦は

インスタライブの発信気づき



本番前はドキドキでしたが、

本番を始めてみるとなんだか楽しくなりましたひらめき

そしめ、この状況に笑えてきてしまいました泣き笑い



娘2人もパパの携帯で

私のインスタライブを見てみたり、

私の生配信の様子を見に来たりとアセアセ

カメラの向こう側でバタバタしていまして…タラー


でも私の配信が楽しかったようで

「またやってー!!」と言う娘。


いつもこの光景を生で見てますよね!?


なんて思いつつアセアセ

「じゃあ、今度はクリスマスにやろうかなクリスマスツリー

なんて家族で会話してましたニコニコ


というわけで、来月もインスタライブに挑戦することになりましたクリスマスベル


クリスマスソング中心の曲目になるかと思いますサンタお楽しみにルンルン


それにしても、今日は私のインスタライブを見に来てくれた方に感謝しますキラキラ

ありがとうございましたニコニコ



最後までご覧いただき

ありがとうございましたブルーハート愛