サムネイル
 

​あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

工作好きの娘

 

6歳の下の娘は工作が大好きですブルーハーツ

最近は、工作の本を買ってあげたので本の中の作品を作りたくてしょうがないニコ

 



お休みだった日曜日。工作本の中で1番作りたいものを選んで材料を買いに行きました乙女のトキメキ

 

今回の工作は クリスマスツリークリスマスツリー

材料は、毛糸・布用接着剤・シール・ポンポン。

今回はセリアに行って買いものをし、家に帰り早速制作ハサミ

 



 

毛糸のツリーはなかなかかわいいピンクハート

 

その後、折り紙でも自分で考えてツリーを作っていました星



ますます工作大好きになったみたいです!

よかった、よかった音符

 

ご覧いただきありがとうございましたブルーハート愛