おはようございますキラキラ

あいピアノ教室のピアノ講師、森川愛ですひらめき音譜


ピアノ教室のお休みを使って、沖縄に来ておりますやしの木

今日は朝から雨の日です傘



写真からは分かりにくいですが、
結構降っています泣き笑い
そんな日もありますよねびっくりマーク

まだ、コチラ沖縄も梅雨ですので泣き笑い


今回の旅は5日間の滞在となっています。


数日間の旅はゆっくりできて最高飛び出すハート

なのですが、

ピアノ講師にとっての問題は、


ピアノが弾けない悲しいガーン


ということです。


旅するピアノ講師になるためには

そこをクリアしないといけません知らんぷり


そこで、今回はひらめいたのが、


音符ストリートピアノを弾くキラキラ


ということ!


調べてみたら

3カ所くらい候補がありました目がハート


今回はそのうちの1カ所行けたらと思っていますルンルン


楽しみです乙女のトキメキ


今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ