BT9(4w0d)

妊娠判定



フライングで二本線は見ていましたが

少し緊張の判定日。


どうか現実であって、と願いますお願い



仕事前に無理言って、


・尿検査で判定

・血液検査の結果は後でメール

・お会計も次回持ち越し



15分でクリニックを出てきました。






陽性花火


良かった…


この一年で採卵6回、移植3回。


最後の保険適用内移植。




やっと着床してくれました悲しい



hcgは138.8

100を越えたので、週相当ですと。



なかなか越えられなかった壁を

一つ乗り越えました。




胎嚢確認、心拍確認と続きますが

順調に進みますようにあせる



報告と、

長男のお見舞い(只今39℃)を兼ねて、


お花を買って帰りますピンク薔薇