2014年 リボン始めw | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨年10月からハマリだしたリボン作り・・・


年末で一旦お休みにしてから なかなか リボン作りスイッチが入らなかったんだけど 部屋の模様替えをしだしたら につまりw その息抜きにリボン作りを・・・


で、完成~~。



マイカ用Wハート

バックと同化しちゃってて わかりにくいというw


姫なシェリーメイを作りたくってw。

今まで作ったなかで一番手がこってるの。こうみえてもw

ベロアリボンも使いたくって。

このフリフリ感満足です←完全な自己満!


アンナ用Wハート

「黄色がいい」って事で アンナはイエローリボン。

最初「イエローとシェリーメイか・・どうなんだろう・・?」って思ってたけど

出来上がったら 写真以上にかわいかったw


それにしても これ以上 リボン増やしてどうするの??って感じで涙


いい加減そろそろ 入園グッズ作りしないと・・・と思いながら

つい リボン作りを・・・涙