☆本日 ダンスレッスン☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

9 aya 29 aya

昨日から熱が出て 今朝も熱下がらず

頭痛もすごいムシャクシャ

でも 今日は マイカのダンスレッスン日・・・。

お休みしようかと迷ったけど 来週は運動会でお休みしなきゃいけないし・・・

マイカもダンスレッスン楽しみにしてるし・・・

って事で レッスンに行く事に・・・ダンス


PEKO愛LAND

毎度ながらの この笑み(?)汗


PEKO愛LAND


パーキングについて マイカのシューズとタオルが入った

かばんを忘れてきたのに気づいた涙

「マイカ かばん持って行ってよ~~」

「は~~~い」ってマイカが・・・

って事は マイカの自己責任ですな・・・。

自分が忘れた時は 「ま いっか~~」で済ますマイカ。

私が忘れると メッチャ愚図ったりするのに・・・

何なんだ この差は・・・涙

PEKO愛LAND



なので 今日は裸足でのレッスンです・・・。

PEKO愛LAND


体験レッスンで男の子がきてたわ。




PEKO愛LAND


退屈ちゃんは

持参してきた 水筒のりんごジュース飲んで

ました・・・。何故かこの人 水筒=りんごジュース

なんだよね・・・涙

PEKO愛LAND



柔軟 柔軟・・・
PEKO愛LAND

ちょっと膝が曲がってるけど

ぺったんこ できるようになってきたよ。


PEKO愛LAND

退屈ちゃんは・・・。

スタジオ内 走ってて 転んで

おでこ打ったみたいで たんこぶに・・・・
PEKO愛LAND

アンナには この50分間結構退屈だよね~。

後ろのほうでマネしながら ダンスやってくれればいいんだけどね~~(それは無理か・・?!)


帰りに 先生から 今やってる曲のCD貰ったので

家に帰ったら 聴こうね~~。



PEKO愛LAND

レッスンが終わったら 恒例(?)のハッピーセットドナルド_ランランルー

変顔・・・汗
PEKO愛LAND


毎度ハッピーセットだけど 姉妹さん

ハンバーガー食べないので ナゲットセット。

しかも そのナゲットも半分も食べないから

お持ち帰り・・・汗


帰りに マイカが 「おさるさんがいる~~~~」って

走っていった 先に いた!

おさるさん?
PEKO愛LAND


こういうの大好き姉妹さんは

はい!かめら。ぱちり


アンナは毎回 この子とかめら。ぱちり
PEKO愛LAND


その後 帰宅して・・・

ダウンした私・・・熱が全く下がらなくって

頭痛もひどくって・・・

ダンスレッスン行ってる時は 

「熱下がってるかも?」って思ったのに・・・

むしろ 悪化しちゃったかも・・・。

そのまま 夜まで ダウンでした。


明日の休みも予定入れてたけど やめとこ・・・。

金曜日から 休みだったのに せっかくの3連休・・・

まさかまさかの 体調不良で 

勿体ない お休みなっちゃいそうだわ・・・。

明日は 家でゆっくりしておこう・・・

お出掛け好きの 姉妹さんは納得するだろうか・・・汗