☆本日の登園☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

朝晩めっきり涼しくなって 朝バスしてると

「寒いよ~~」って言い出したマイカ。

Tシャツ登園は今月まで。来月からブラウス制服に戻るので

長袖も出しておかないとね・・・。



PEKO愛LAND


明日は クラスのランチ会があるので

お仕事休みにしちゃったよ~~~(さすがにランチ会の為 休みます。とは言えず・・・ですが汗


なので 明日は 幼稚園9pのお迎えに行きますにこにこ

よく 「○○ちゃん 今日お迎えだった。マイカもお迎えがいいよ~~」って言ってて

やっと それが出来る!

「28日 金曜日 お迎えに行くね」って言ったら

すごく喜んでくれたにこっ

私も 9pお迎えすごく楽しみだわ。


さ~~って 今日も残り半日 がんばろ~~~!

珍しく 今日は午前中仕事がんばってました・・・

お昼からも あともう少しがんばろう!!


そしたら 明日から 3連休~~ププ

休みまくりの 会社員涙