☆夏季保育4日目~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は さほど愚図らず 起きて 準備をしてくれたマイカさん。


今日は水遊びの日。


ご機嫌よく行ってらっしゃ~~~い音符


PEKO愛LAND


アンナは・・・靴が気に入らなく 愚図ってて

おいていかれました(笑)

夜中 熱が上がってたけど 今朝は36.5まで下がってて

朝の時点では 鼻水も大丈夫だったけど・・・

でも 仕事から帰ってきた時はどうかな・・・。

熱出てないで 症状おさまってるといいけど・・・。

何故なら 明日は 幼稚園の夏祭りだから・・・

勿論 アンナの分のチケットも買ってあるから

一緒に行きたいもんね~~にこにこ


夜中に何度もアンナに起こされ とっても寝不足な私・・・ZZZ