☆candyちゃんワンピ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

candyちゃんからのお譲り企画に参加させてもらって

早速 かわいいお洋服が届いたよ~~音符


早速アンナさん ミニーちゃんワンピを選んで

お買い物へ・・・(って言っても スーパーにだけどね・・・)


帰宅前に ちょっとチョコファッションミスドへ・・・


PEKO愛LAND


マイカはバースデーワンピ。

これ 結構気に入ってるみたい。

こういうワンピは涼しげでいいね~。

何てったって マイカは暑がりだから・・・げっそり



PEKO愛LAND

ストロベリーリングドーナツが最近好きなアンナさん↑

何故か ストロベリーチョコを下にして食べるので

かなり チョコ落下してます・・・チョコ 上側にしたらいいのに・・・汗


その後 キッズスペースで少し遊んで・・・

PEKO愛LAND

帰りました~。


レオパ ミニーちゃんワンピ

サイズもぴったりで すごくかわいいの~Wハート


candyちゃん とってもかわいい お洋服

ありがと~~~心

大切に着させてもらうねにこにこ