☆久々登場です(^_^)v☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 嬉しい金曜日~~音符

仕事始まったばかりだけど 早く終わらないかな~~~ぷぷッ(笑)



今日は 幼稚園で 七夕の観劇会があるみたい。

私は仕事で見に行く事ができないけど・・・顔残念・・・。


帰ってきたら 色々お話聞こ~~っとlove*


登園の写真を撮り忘れたので・・・おまけに アンナさん

寝坊して 朝のお見送りできず・・・汗


写真がないのも 寂しいので・・・

「ぷ~」ちゃんねこに 久々に登場してもらいましょ~~。



PEKO愛LAND

12歳になりますが・・・とっても ブクブクした

甘えん坊ちゃんのぷ~ちゃん。

アンナと仲良し(?)だよ(笑)

私の膝にくると アンナが「アンナのーーーー!」って

ネコ相手に 場所取り必死になってるし汗