☆ザリガニ池(?)公園・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

6 aya 3 aya


今日は お友達のAちゃんsssと 公園に行ったよ。

その前に マックポテトドナルド_ランランルーに寄り 軽く 昼食~。


PEKO愛LAND


ここのお店はキッズスペースがあるから

好き~。


PEKO愛LAND


ドナルド_ランランルーのキッズスペースで散々遊んで 

メインの公園へ・・・。


PEKO愛LAND

とても荷物が多い・・・あせる

ほとんど ドリンクとおやつなんだけどね・・・。


滑り台とかブランコのある場所に行く前に

通称 ザリガニマッカチン池に行く Aちゃん。

Aちゃんは ザリガニとか虫系 平気みたいで・・・。


PEKO愛LAND


↑「ザリガニマッカチンとるぞ~~~!」とがんばるAちゃん。

ザリガニが何なのかよくわからないのに 

楽しそうにしてるAちゃんにつられて

池探索してるマイカさん・・・。


池で遊んでいると 以前 英語教室同じクラスだったYくんsssと遭遇~。

Yくん ちょっと見ない間に とっても落ち着いた感じになってたわ~。

また一緒に遊びたいね~♪*



この方・・・遠足気分で 既にジュース飲みまくり

お菓子食べまくりのアンナさん↓


PEKO愛LAND


のんびりシートに座ってると 

マイカが石の上から 池?沼?に落ちた驚き顔

顔からいかなくてよかった~~。

半身泥に・・・涙


PEKO愛LAND

水で 洗い流し 半身濡れてるマイカ↑


↓こりたかと思ったけど まだザリガニ捕獲に夢中になってて

Aちゃんママと釣り中(笑)


PEKO愛LAND

すると どっからか 通称:ザリガニじいさん が

登場し、みんなにザリガニ配ってた(笑)

Aちゃんは嬉しそうにもらってたけど

マイカは ザリガニにヒキ気味だったわ(笑)

落ちて泥まみれになりながら その ヒキ気味な

ザリガニを探してたんだよ!!マイカさん!!


PEKO愛LAND

勿論 我が家はザリガニはご遠慮しといたよ。

どうせ 飼うなら ハムスターとかの方がいいわ・・・ハムスター


その後 滑り台の方へ向かう池に

あひるちゃんがいたわ。珍しく 上がってきてた。

PEKO愛LAND

あひるさんに夢中の 姉妹さん。


あひるさんのところでは違うクラス(幼稚園)の

ママさんに会ったわ。


その後 やっと 滑り台のある場所へ・・・

マイカは 滑り台したり お砂場で遊んだり・・・

シャボン玉したり・・・


PEKO愛LAND


い~~っぱい 遊んでたよ。


で、こちらの方は・・・

自然の風を全身に受け とっても気持ちよさそうに

寝てました(笑)

PEKO愛LAND

今日のアンナは・・・

ドナルド_ランランルーマックポテト行って、公園について ジュース飲んで

お菓子食べて、寝て・・・

以上(笑)


シャボン玉後、マイカはまた滑り台とかをやりに・・・。

すると 走って帰ってきたかと思えば

「Dくん いたよ~~」ってDくん連れてきた(笑)

同じクラスのDくんだ!


その後二人で遊びに行ってしまい

こっそり 見に行くと・・・

PEKO愛LAND


仲良く ブランコ乗りながら

お話してたわ(笑)微笑ましいわ~~にこにこ


その後 少し遊んで 公園を後に・・・。


今日は沢山のお友達に遭遇した日だったわ。


また 遊びに来ようね。また誰かに会えるかもね。