☆テンション 低っ・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日。

仕事から帰ると マイカは寝てた驚き顔

しかも 昨日用意していた 服が見当たらないからって

かなり愚図って 泣き寝しちゃったらしい・・・汗


愚図 愚図のマイカと 既に準備万端のアンナを連れて出発くるま。DASH!


本日もテンション高いなり~~↓


PEKO愛LAND


テンション低いなり~~汗↓


PEKO愛LAND


↑チアみたいで お気に入りワンピWハート



授業が始まっても 最初テンション低めだったけど

徐々にいつものマイカに戻り・・・


PEKO愛LAND

毎度ながら 勝手に参加してるアンナさん↑


ズーーーーム


PEKO愛LAND


今日はお行儀よく正座してるし(笑)


と思ったのもつかの間だったわ・・・

すぐに いつもの 自由人アンナが出てしまってたけど汗


PEKO愛LAND


でも 今日はいつもみたいに走り回って

大暴れしなかっただけでも お利口さんだったわ アンナさん


授業後は クラスメイトさんとミスドチョコファッションへ・・・


PEKO愛LAND


既にその頃にはテンション高くなってたけどね・・・マイカさん。


その後 キッズスペースで少し遊んでから帰ったよ。