☆幼稚園二日目・・早くも拒否☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

幼稚園二日目・・・。

朝起こすと どうも 嫌々な感じ。

「何で幼稚園行くの~~?」って・・・グズグズ。

何とか着替えさせたのはいいけど・・・

「バス嫌だ~~行かな~~い」って泣き出した驚き顔

えーーーーー!!

も早 幼稚園拒否かい!!!!

泣くマイカを バス乗り場まで・・・。

ずっと泣いてた。

バスが来て 先生(?)乗務員さん(?)に「おはようございます」は言えたものの

表情めっちゃ暗いマイカさん。

嫌がることなく バスに乗り込んで 一番後ろの席に座って

こっちを見てた。

先生(?)乗務員さん(?)が気に掛けてくれて マイカに話をしてくれてる間に

バス出発~~バイバイbyebye


切ないまま 私は仕事へ・・・くるま。DASH!

きっとバスに乗る時 泣く子とか教室で泣いてる子がいるみたいだから

自分も不安になっちゃうのかな?!

小さいながらも 神経めっちゃ使ってるんだよね。

一日も早く マイカが喜んで幼稚園通ってくれるようになってほしいわ謝たのむ


写真がないのも寂しいので・・・

入園式後のマイカさん↓


PEKO愛LAND


いちごここ数日バタバタしてて コメントのお返事が 滞っています。

 ごめんね~涙

 順次お返事していくので 待っててね~~。