☆珍しく デニムパンツ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日もチッタくん(旦那)お休み。

私は仕事・・・。

仕事から帰宅して 夜ご飯を食べてから

ぶらっと イオンへ行ったよ。


入園準備品の買い足しに・・・(結局なかったんだけどね・・・)

っていうか 入園準備品 更にもう1種作りかけてて・・・汗

レッスンバッグは出来たから あとシューズ入れを作ろうかと。


恒例のフードコートで 「ちょっと休憩タイム」ミスドチョコファッション


PEKO愛LAND

↑私が帰宅したら この格好だった

娘さん達・・・。↓


PEKO愛LAND

アンナ 珍しくデニムパンツ。

これ karekomoママちゃんのお譲りちゃんなの。

JENNIのでとっても履きやすくて

裾レースでとってもかわいい心

アンナ デニム長パンツ持ってない

かなり重宝するわ~~。


PEKO愛LAND

帰りにスーパーでお菓子を買い

「これ 新しい ぷっちょ~~」って二人同じの買ってました。

最近ぷっちょブームの娘さん達。


そろそろモコモコブーツやめなきゃ・・・。

もう3月下旬だもんね~~。

春物も出さなきゃ~~~汗