☆給水塔 デート☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は近くの給水塔の開放日。以前にも行った事あるんだけどね。

EARTHから帰ってきて 家で昼食にして レンタルしてきたdiskDVDを観て・・・

そろそろ行こうかと思ってたらアンナがお昼寝しちゃった・・・ZZZ

チッタくん(旦那)も寝てたから アンナも一緒に寝かせ

マイカと行く事に・・・。

かなり久々のマイカと二人っきりのお出掛け。


PEKO愛LAND


この上まで階段で・・・汗


PEKO愛LAND


ゼーゼー息をきらせながら やっと頂上へ・・・。

ん~~眺めい~~~ぃ。


PEKO愛LAND


風邪かなり強くって・・・↓


PEKO愛LAND


本当ならアンナも一緒に行くんだったけど・・・。

でも 久々のマイカとのデート楽しかったわ~。

お手手つないで・・・Wハート


PEKO愛LAND

以前は給水塔に登ると 「名古屋水」貰えたんだけど・・・

今回はなし・・・。

楽しみにしてたのに・・・残念涙


帰りにミスドチョコファッションミスドに寄って・・・


PEKO愛LAND


お約束のチョコまみれ・・・・・・・
PEKO愛LAND

アンナにお土産のドーナツ買って

帰ったよ。


なかなかマイカと二人っきりでデートってないけど

たま~にこういうのがあると 新鮮でいいね。

また機会があったら こっそり デートしようね マイカハート