☆ゴーバスターズ GO~~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

さて 今週は先週とは違う場所での

「特命戦隊 ゴーバスターズ」ショーへ(笑)

違い場所だからいいんだけど・・・まだ体調がよくないので

出来る事なら スルーしたかったわ・・・涙

でも かわいいマイカが喜ぶならと・・・sei

アンナは プリキュアの方がいいので笑


PEKO愛LAND

この ライダースジャケット(manaさんお譲りの)

めっちゃ着やすくて かわいくて かなりヘビロテ~~Wハート


PEKO愛LAND

と 言ってる矢先に脱いじゃってますが涙

今日は ポカポカ陽気だから ジャケットいらなかったかもy’s


PEKO愛LAND

戦隊モノには 似つかない panpantutu笑

だって~~マイカがこれがいいって言うんだもん。


PEKO愛LAND

真剣に観てる マイカとアンナ・・・。


も、つかの間・・・
PEKO愛LAND

靴下脱いで 足をバタバタさせ かなり

おくつろぎモードのアンナ汗

飛んだり 跳ねたり・・・回ったり・・・

周囲の迷惑者涙

本人 全く悪気もなければ 反省もない!!


PEKO愛LAND

ショーの内容が全くわからないまま 終わり・・・

恒例の握手会へ・・・。


PEKO愛LAND

アンナも慣れたもんよプッ

PEKO愛LAND


はい。次は 撮影会・・・かめら。


PEKO愛LAND

目線あってませんが・・・よしとしよう!


最後に バイバイbyebyeして~~
PEKO愛LAND

本日のショー終わり!


ちょうどお昼時間になってたので

近くのショッピングセンターのフードコートで

お昼を・・・鍋


PEKO愛LAND


小食のわが子ちゃん達。(お菓子は大食いだけど・・・汗

今日は い~~っぱい食べてたよピース


あっという間に 土日休みが終わっちゃうわ~~涙