☆キッズクラブ☆18 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はキッズクラブの日。

一昨日から風邪のアンナさん・・・。

熱はもう下がって あとは 鼻水だけ・・・。

朝起きると マイカさんまで鼻水少々・・。やっぱうつっちゃったか~涙

熱はないし 元気だから 出発~くるまr


PEKO愛LAND


もうすぐクリスマスって事で・・・

折り紙に サンタさんにお願いするものを書いて・・・


PEKO愛LAND

「マイカ何書いてるの?」って聞くと

「ぶたさ~ん」って・・・?

なぜサンタさんにぶたさん???汗

PEKO愛LAND

ぶたさんといわれても

どの辺がぶたさんなのか わからない・・・(笑)


PEKO愛LAND
(EARTHのリボン逆になってる~~~汗


先生にリボンをつけてもらって・・・


PEKO愛LAND

サンタさんの袋の中へ・・・。


PEKO愛LAND

クリスマスの朝 サンタさんが マイカのお願いしたもの

届けてくれるといいな~~HO! HO! HO!

きっと おりこうさんにしてたら 届けてくれるよね?!


サンタさんへのお願い書きが終わったら

久々の親子分離。

ママ達は 違うお部屋へ移動。



PEKO愛LAND


バスに乗ったりして遊んでたみたい。


PEKO愛LAND

マイカは親子分離もう全然大丈夫だもんね~。って最初から親子分離平気派だったもんね。


それが終わったら 12月生まれの子のお誕生日会。

今日は 五平餅が出たよ。


PEKO愛LAND

ちゃっかりアンちゃんも マイカから貰って食べてたね五平餅


PEKO愛LAND

あっという間のキッズクライブの時間だったわ~。

外に出ると 雨が・・・傘

運良く アンナがマイカのカッパを持ってきてたので(ただ袋物が持ちたかっただけなんだけど・・・)

マイカはカッパ着て・・・。


PEKO愛LAND

アンナはそのカッパの入ってた袋を持って 帰りました(笑)

来週は 人形劇があるみたいだから 楽しみだね~。


その間 子供達は お部屋で電車ごっこしたり・・・