☆病院はしごと超パッツン☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先日 私の病院ネタをちらっと書いたけど・・・その後・・・

病院とは・・・産婦人科病院

11月23日に市販検査薬で陽性反応が出て 30日に病院に。

そこでも 妊娠反応があり でも内診したら まだ袋の確認が出来ず・・・

マイカとアンナの時は既に袋の確認も出来て つわりも始まってたんだけど

今回はつわりもなし。

1日に少々出血・・・2日朝も。朝一に病院へ行き処置をしてもらったけど

出血が止まらず 夕方また病院に行き点滴をしました。

が、翌日も出血がとまらず 残念な結果 流れてしまいました。

6日 子宮内容除去手術の為 朝病院へ。

お昼頃には帰宅しましたが 麻酔の関係で体調悪っ。

ほんと今回初期流産になっちゃって・・・。

マイカ、アンナと何とか順調にきてたから ショックだし

ほんと 赤ちゃんを授かるって 凄いことなんだな~と改めて思い知らされた。

授かる=産まれる。って思ってたから。

もしまた私のお腹に赤ちゃんが入ってくれる事があれば 今度こそ ご対面できるように

つとめないとね。


どうも 風邪っぽい。

夜チッタくん(旦那)が帰ってきて 今度は小児科病院へ。

診察室に入るなり 大泣きのアンナさん・・・うわーん

結果 風邪みたいで お薬貰って 帰宅・・・。


帰ってきて 前髪が長いのが 気になったので ちょっとチョキチョキカット

じっとしていない アンナさん・・・予定よりざっくり切ってしまった~~驚き顔

しかも 斜めだし~~~涙

PEKO愛LAND
↑アイスに夢中・・・のアンナさん。


今時こんなパッツンの子いないよね・・・泣修正したら余計短くなっちゃったし・・・。

わぉ・・・ごめんね アンちゃん・・・涙


「マイカも切って~」って言うから マイカも・・・。


PEKO愛LAND


なんかイマイチだよね~。

子供カットもっと勉強して 腕あげなきゃ~~涙

暫くこの髪型ね・・・アンちゃん(笑) 笑えないけど・・・汗



病院から帰ってくると アンナさん鼻水が・・・。