☆入院生活4日目☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

<4月19日(月) 分>

今日は朝7時の回診時に採血・・・。
結果 貧血もなく異常なし!
朝食・・・。
maika2204191.jpg 

今日は沐浴実技日。
2年振りの赤ちゃん沐浴・・・。
いざやってみると ぎこちない手つき・・・
アンナも何だか不安そうな感じ。ごめんよ・・・。
何とかぎこちないまま沐浴終了~。
沐浴も毎日やってればなれてくるよね?!
安心してアンナがお風呂に入れるよう がんばるわ!
maika2204194.jpg

沐浴が終わると パパの会社の社長さんが
来てくれた。社長さんのわりに社長らしくない人!
気さくで 友達みたいに 冗談言い合えるし。
ほんと いい人!とういか・・・笑える人

昼食・・・。
maika2204192.jpg 
今日は院内も静かで穏やかだわ。
アンナも昼間よく寝てる。
ママも一緒にスヤスヤ寝れたわ。

3時のおやつ・・・。
maika2204193.jpg 

今日は夜 1階のレストランでディナー。
maika2204195.jpg 
アンナはナースステーションでちょっと預かってもらい
3人でお食事。
maika2204196.jpg 
マイカはママと一緒の料理を・・・。
maika2204197.jpg 
いきなり 手づかみかい・・・
maika2204198.jpg 
とりあえず一通り ちょい食いしたマイカ・・・。
maika2204199.jpg 
マイカはロールケーキを狙ってる・・・。
maika22041910.jpg 
maika22041911.jpg 
指で味見・・・。
maika22041912.jpg 
指で 一口だけくれた・・・もっとくれ~~~。
maika22041913.jpg 
かわいいハートのコーヒー。
家にもこんなかわいいマグカップあるといいな~。
2年前はマイカをナースステーションに預けて パパと二人で
食事したんだよね~。
あれから2年経って またこうやって食事ができ 隣には 当時
赤ちゃんだったマイカがいる。
何だか 幸せな気持ちになるわね~。
ひょっとして また2年後 マイカ&アンナが隣にいて
赤ちゃんをナースステーションに預け
ここで食事してたりして~。
食事が終わった頃 マイカがをしちゃった為 そのまま
パパと帰っていきました。
アンナをナースステーションに迎えに行くと 看護婦さんが
「あまりにも泣くので ミルクをあげてしまいました。
ごめんなさいね。」って・・・。
アンナさん・・・ディナー行く前にミルク飲んだのに・・・。
マイカに似て ミルク完食当たり前!足りなくて催促する時もしばしば・・・。
ほんと よく飲む子だわ。その分 病気せずスクスク育ってね

食欲まで似てるマイカとアンナにポチッとな

にほんブログ村 子育てブログへ