☆猫を追いかけて・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

最近 猫じゃらしを新しいのに交換した我が家・・・。

新しい猫じゃらしだと 猫も釣れる釣れる・・・。

猫より楽しんでるのがいる・・・そう!マイカさん!

猫じゃらしを持って 猫さん達を釣ろうとがんばってるのはいいんだけど・・・。

しつこい マイカに猫も少々困り気味・・・

タンスの上に 避難した ぷ~ちゃんとみるくん

ふと 見ると タンスの上まで追いかけていってる マイカ

maika2202191.jpg 

どうやら 隣に置いてある タンスより低い棚から上っていったらしい・・・。

さすが しつこい マイカさん!

maika2202192.jpg 

猫じゃらしより ぬいぐるみのプーさんに気がいってしまったようだ・・・。

maika2202193.jpg  

降りるに降りれなくなった 猫さん達・・・

マイカも降りれず 最後はママの手をかりて地上へ・・・。

暫く マイカの猫じゃらし遊びは続きそうです・・・。ケガする前にやめましょ~


猫さんたちより猫じゃらしが大好きなマイカにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ