☆天使の寝顔☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨夜のアンナは大変でした
何が大変って?
寝ずに 泣きっぱなし。
夜 スーパーへ行く時も 車中ほとんど泣きっぱ。
いつもなら そんな事ないのに・・・。
帰宅後も 寝ずに泣いてて 寝る時も ず~っと泣きっぱなし。
抱っこしてたら 徐々に泣きやむけど 布団におろすと すぐ目を覚まし同時に泣くの繰り返し
いつもは おっぱいで寝かしつけたり 落ち着かせたりしてるけど 
「母乳でアレルギーかも?」という事で 母乳はストップ中。
体をじたばたさせ 泣くアンナ。
パパが何度もアンナを抱っこして外に連れ出し寝かしつけたりしてくれた。
でも 布団におろすとすぐ起きてします
マイカもみんなが起きてるから 寝ずにバタバタ走り回ったりしてるし・・・
アンナが泣いて寝ない苛立ちから
「マイカ 早く寝なさい!」ってマイカを叱る始末・・・
最終的に ミルクを飲ませたあと パパが抱っこ紐をつけたまま ソファーで寝てくれました。
何とか3時間くらい寝てくれたアンナ。
ありがとう パパ
マイカもアンナが寝付いて パパとママも寝る準備したら 布団に入ってきてすぐ寝た。
ホントはマイカも眠かったけど まわりが起きてるから 寝るに寝れなかったのかな・・・。
叱ってしまって ごめんね
今までこんだけ ぐずって泣いて寝ない!って事がなかったのに。
やはり 湿疹のせいなのかな?
それとも ミルク不足なのかな?

朝 病院に電話して「母乳はあげていいのか?」聞いてみたところ
「今まで通りあげてもいい」との事でした。
昨日から何度も搾乳し 古い母乳を捨て 
授乳再開しました。
9時過ぎくらいから お昼まで寝て その後も よく寝てくれたアンナ。
昨日の睡眠不足を取り戻すかのように・・・。
おっぱいが恋しかったのかな?
授乳再開してまた湿疹が出なければいいんだけど・・・それだけが心配だわ。 
maika2205273.jpg 
マイカはもう早々と寝てしまった。中途半端な時間に起きられても困るので
ママもこれを書き終えたら寝る準備しなきゃ・・・。
maika2205271.jpg 
とても寝相の悪いマイカさん・・・。
ママの寝る場所にまで進入してきてる・・
maika2205272.jpg
今日は家族みんな寝不足だから ぐっすり寝れるといいな・・・。


今夜はぐっすり寝れますように・・・
にほんブログ村 子育てブログへ