☆おうちプール☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今年の夏は おうちプールが大活躍の我が家。
去年は つわりでしんどく おうちプールは1回か2回しかやってない。
今年は アンナを抱っこしながら マイカのプール遊びを見てたりする。
maika2208282.jpg 
あまり意味のない帽子をかぶって・・・
お風呂で遊ぶおもちゃを大量にプールに持ち込み・・・
時々 花に水をあげ 遊んでる。
maika2208281.jpg 
水汲み結構大変なのよね・・・
何往復もしなきゃいけないし・・・。ホースが欲しいわ
今年の夏は暑いから これからもまだまだおうちプールが大活躍しそうだわ。
来年はアンナも一緒にジャブジャブ遊べるね
って プール小さいかも・・・



おうちプールで今年の夏は乗り切るぞ!ポチッとな

にほんブログ村 子育てブログへ