☆あわてんぼうのサンタクロース☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

マイカは今日 バァバさんに ちょっぴり早い
クリスマスプレゼントをもらいました
かわい~ぃマザーガーデンのいちごの机と椅子のセット。
maika2212041.jpg
自分で包装紙をやぶり 嬉しそうに椅子に座ってるマイカさん・・・。
「大事なものは 引き出しにしまっておくんだよ」というと
何やら行動しだした。
その間 かぁちゃんは 洗濯物を片付け。
あとで そっと引き出しをみてみると・・・
大事なものって・・・
maika2212042.jpg
プリキュアのカードとかならまだわかるけど・・・・
落書きされた アンパンマンのパズルのピースと
お砂場セットのスコップ・・・
アンパンマンミュージアムでもらった マラカス・・・
駄菓子屋でかった 光るわけのわからないおもちゃ・・・
マイカにとって これらは 大事なものなのね・・・。
きっと明日になるとまた引き出しの中身かわってると思うわ
明日は一体何が入ってるのかしら・・・楽しみだわ


明日は何を引き出しに入れようかな・・・ポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ