11/1には美濃市にございます、岐阜県立陽光園様を訪問してまいりました!

毎年利用者様は楽しみに待ってくれているとお聞きしました!
今回も皆様に楽しんでいただけると嬉しいですね!


さっそく出ました大当り!
黒ひげ危機一発!ボタンを押して大当りを勝ち取りましたね!!
やったね!!


スロットマシンも人気でしたよ!
子役が揃ったりもしますが、やっぱり本命は大当り!
ドンドン回していきましょう!!


参加賞のプレゼント!
利用者の皆様は楽しそうにしていらっしゃいました。


今回も皆様、会場に大勢お越しいただけてとても盛り上がりましたね!

本日は陽光園の皆様、どうもありがとうございました!!