パスタリア | Have a wonderful day♪

Have a wonderful day♪

IgA腎症の事( 2014年4月からは脱ステロイド生活です)、食べ物、その他日常のちょっとした事を書いています。

日曜日、久しぶりに

五稜郭の『パスタリア』に行きました





日曜日のお昼時は

お客さんでいっぱい!!




今までは夜に行っていたので

すぐ座れていましたが

今回は待ちました




でも、ちょうど先に入った人達が

食べ終わる頃だったようで

わりとすぐに座れました音符




8人くらいが座れるカウンターと

4人がけのテーブル席が2つ




カウンター越しに厨房が丸見えですが

スタッフさんが

それぞれ手際よく動いているのに見惚れていました



動きに無駄がない!




私達が座った後にも  

3組くらいのお客さんが来てましたが

みんな、それほど待つことなく

次々と料理が運ばれてきてるようでした




そんでもって

私がコップの水を飲み干したら

他のお客さんの料理を運んでいたスタッフさんが

すかさずお水を入れてくれて…




いつの間にチェックしてたの?目

当たり前のことなのかもしれないけど

その素早さに感動~キラキラ☆








豚肉が食べたいな、と思ったので

豚肉とシメジのからしトマトソース



トマトからしソースだったかな?笑い




ソースが足りないかな?と思いましたが

ちゃんと絡めても余るくらいでした




美味しかった ぺこ