年末恒例:スタッフブログリレー 美容師★しおやくみこ | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。

今年も年末恒例のスタッフブログリレーを開催します♪
普段裏方に徹してるスタッフや、いつも見てるスタッフの思ってること、どんな事考えているのか。などなど是非読んで身近に感じてもらえたらと思います。
ainokoスタッフはみんなママ!!
普段子育てに奮闘しています。

【美容師★しおやくみこ】

あいのこさんのすぐ近くで、光輝くFetia という美容室をやっている しおやくみこ と申します。
あいのこさんのお仕事は、ヘアメイク、着付けの施術をさせていただき、約3年になります。
お子様の大切な七五三などのイベントに携わることができてとても光栄です❣️

一生残る写真には私達が施した技術が永遠に残ります。
最高に素敵な仕上がりになるようこれからも、努力を重ねていきたいと思います^_^

千春先生とは家族ぐるみでも仲良くさせていただき、本当にお世話になっております。

私達の住む西大輪は、本当におっきな輪で繋がっており、明るく賑やかな地域です。

私もそんな西大輪の地にお世話になる方々をはじめ、多くの大切な方を最高に光輝かせるサロンとして、これからも貢献できるように頑張りたいと思います。

素敵なご縁を願って、お会いできる日を楽しみにしております。

光輝くFetia  しおやくみこ