七五三出張撮影に密着!第2弾 神社に雨雲!?  | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。

≪出張撮影に密着!第2弾≫では

撮影中の神社に雨雲がやってきてドキドキ!

佐々木さん一家の1日をご紹介しちゃいます音譜

 

 

 

◆前日・・・

明日のお天気が心配、、、なママ

こんな時はainokoスタッフと相談して撮影前日の16時までにジャッジします晴れ雨

予報だと午後なら大丈夫みたい!そう判断して明日の準備、、、お月様

 

 

◆撮影当日 11:00

着付けスタッフが自宅へ

まずはママのヘア&着付け

そして、、、今日の主役ブラシちょっと照れてます付けまつげ

可愛いく仕上がっていく姿をパパがパチリカメラキラキラ

 

◆13:00

準備中のおうちの中はこんな感じ!

外のお天気はどうかな~くもり

被布を着付けてもらってもうすぐ出発車

 

◆13:30

神社で撮影スタッフと合流

カメラマンのちはる先生!アシスタントのあっこちゃん

今日はよろしくお願いします

ここから40分の撮影スタート~絵馬

お天気は大丈夫みたいキラキラ

 

なかよし姉妹ラブラブ撮影は順調~ふたご座

 

と思ったら、、、小雨がパラつく神社

どうしよう~目あせる

な~んて心配はいりません!!

百戦錬磨のチームainokoグッド!
一緒に来ていたお兄さんに傘をお願いしちゃいました。

今のショット、こんなに素敵に撮れてますよ~音譜

神様にご挨拶する前に手を清めるこのシーンパーキラキラ

こんなふうにカメラマンが“ひょっこりはん”で狙っていま~す爆  笑

ひょっこり熊あたま

パパ幸せそう~ハートいい顔日本国旗

 

↓姉妹がママのために作ってくれたパペットなんだって!

かわいいエピソードにスタッフもほっこりイエローハーツ

 

◆楽しい40分はあっという間でした時計

こんなショットが撮れたよ~

みんなでカメラを覗いて盛り上がっちゃいました音譜

小雨が降る時間もあってドキドキしたけれど

こんなに素敵な写真撮れてるから安心してね合格

 

密着第2弾いかがでしたか?

スタッフとご家族で協力して、小雨も乗り越え素敵な七五三の撮影となりました。

こんなドキドキやわくわくも出張撮影の楽しみの1つ!

撮影の数だけドラマが生まれているainokoに、ぜひアルバム見に来てくださいね虹

 

★ママからもらったメッセージの紹介ですラブレター

 

娘が人見知りなので、心配もありましたが

ヘアメイクさんも着付け師さんも子供の機嫌や性格に合わせて対応して頂けたので

娘も終始ニコニコでした乙女のトキメキ

撮影中は綺麗にうつる立ち方や角度など分かりやすく教えて頂けました。

そして最後に撮った写真を見せてもらってビックリ‼ちょっとした工夫でこんなにも違うなんて!

やっぱりプロは違うね〜と家族みんなで驚きました
カメラマンさんもアシスタントさんも楽しいトークで場を和ませてくれて、おじぃちゃん、おばぁちゃん達もにっこり✨
子供達はアシスタントさんと遊んでもらっている間に撮影が終わっていた〜って感じで

自然な表情をたくさん撮っていただけましたカメラ 

 

実はお天気がとても心配だったのですが、

アシスタントさんの何気ない一言や、小雨にも素早く対応する姿がとても心強く

安心して撮影してもらえました!

 

★佐々木家のみなさん1日お疲れ様でした!

かわいい姉妹とあったかい家族にスタッフも癒されました。

パペットで遊ぶママの姿、とっても素敵だったよ~乙女のトキメキ