11月25日 七五三 in 鷲宮神社・春日部八幡神社 | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。


三歳七五三おめでとうございます。
元気はつらつ♪って言葉がぴったりの子~
写真からも元気が出てるでしょとっても可愛かったよ!
 

----------

七歳、五歳、七五三おめでとうございます。

とってもご機嫌の二人、撮影する側もたのしく撮影できました♪
仕上がりまで楽しみに待っていてくださいね。

 

★お客様より嬉しいメールをいただきましたのでご紹介です


本日は撮影ありがとうございました。小さい子どもがいるので不安いっぱいでしたが、ヘアセットや着付けをおうちで出来るように手配してくださったり、

また当日は足りない小物もすぐに対応いただき、本当にありがとうございました。 
子どもたちがぐずぐずいって、なかなか思うように撮影出来ないときもありましたが、素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました。 
大変さを考えると後回しにしていた七五三ですが、今はやって良かった😊と大満足しています。そして、あいのこさんにお願いして本当に良かったです‼ 
本当に本当にありがとうございました(*^_^*) 写真を家族に送ったところ、すごくびっくり、感激しておりました。 
こんな素敵な写真になるんだねーと。
そして、母は可愛い孫に恵まれたことに感謝だなと思いながら、 
写真をずっと眺めているそうです😁💦 自分たちの思い出だけじゃなくて、写真は親孝行に繋がりますね💕

 

★嬉しいメッセージありがとうございました。

大満足!そう言っていただけて光栄です。

お母様への親孝行になったとの事で、とっても嬉しく思います。

ainokoスタッフは全員ママ。

子育て中のママの大変さや不安な気持ちにも寄り添って打ち合わせから撮影までお手伝いできるよう心がけています。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

アルバムも楽しみにしていてください!
 

----------

五歳、七五三おめでとうございます。
久しぶりに皆さんにお会い出来てよかったです~

みんな元気に成長してたね~笑