おはようございます!
 
さて昨日はコマラジ・おがさわらあいの『ゆる〜く参りましょう!』
お聞きくださいまして
ありがとうございました。
 
 
曲がとまったり、音が出なかったり
他のCMが入っちゃったり(笑
 
 
アクシデントでも
喋り続けるおがさわら。
頑張った頑張った!
 
 
٩( ᐛ )و
 
 
自画自賛!!
 
 
しかしながら
聴いてくださる方はびっくりされたかもしれませんね。
 
申し訳ありませんでしたm(._.)m
 
 
スタッフと改善して参ります!
 
 
 
そして
本日のお酒。
 
 
 
今日は本番前に狛江のヨガに行ってきました!
 
そうっ!
居酒屋ではなくヨガ!
 
 
だから
喉が渇いて
喉が渇いて。
 
 
 
番組内でかんぱーい。
今年はお花見出来るかな。
 
さて今月2週目の
リクエストテーマは『卒業』
 
卒業式の思い出や
卒業しなきゃと思うこと
卒業したくない事
本当かわからない短編小説(笑
普通のお便り
 
 
皆様!
たくさんの
#ゆるい手紙をありがとうございます。
 
 
 
全部楽しく読ませて頂いてますが
 
可能な限りご紹介させて頂きました!
 
 
 
サクラ知れず
春になる
柏原芳恵 / 春なのに
斉藤由貴 / 卒業
菊池桃子 / 卒業
kiroro / 長い間
イルカ / なごり雪
 
 
皆さんの卒業の思い出。
おがさわらの卒業式の怒り。笑
 
 
こんな感じでお届けいたしました。
 
ファンの方がスタジオにお酒を届けに来てくださりましたよ。
 
 
 
ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
観覧はまだ出来ませんが
どうぞ手ぶらでお越しくださいませ。m(_ _)m
 
 
 
そしてこちらの可愛子ちゃん達は
来月4月から私の担当してるBAR TIMEのメンバーが少し変わります。
 
真ん中
1週目担当モデル
彩希エリナちゃん
 
向かって左
3週目担当シンガー
Michiko Kerryちゃん
 
2週目
5週目
おがさわら。笑
 
 
中々お会いする事がないので嬉しいですね!
 
 
 
そんなこんなで
3/9
ありがとうの日
 
皆様
いつもありがとう。
 
 
無事に楽しくゴール出来ました٩( ᐛ )و
 
 
 
番組サポーターの皆様に
お礼のゆるいお便りを書こうと思ってますので月末までお待ちくださいね!
 
 
 
そして
今週末17時半〜
かつしかFM『かつしかには愛がある!』
ですよ!
サクラ知れず掘り下げるから
貴方の中で
サクラ知れずを深読みしてみてね!
 
 
色々書きたくて
盛り沢山になってしまった。
 
 
また後で
もう一回書くから!
 
 
 
とりあえず
 
 
 
ららら
 
 
 
らびゅ