実は昨日は
わたしに歌手になるきっかけを与えてくれた
曽根幸明先生の偲ぶ会に出席しておりました。
{5DE220FB-5B7C-4485-9C8D-86C378EB019E}
わたしが高校生の時に
千葉TVのカラオケ大会に出場して
グランドチャンピオンになった時
曽根幸明先生は審査委員長でした。

そして
その時に「歌手になりたいなら一度おいで」と言って頂いたのがきっかけです。


そのお世話になった先生の偲ぶ会。
お手伝いさせて頂きました。
そして
奥様と娘さんの曽根由希江ちゃんと
みんなでお疲れ会╰(*´︶`*)╯♡
{BFC6EDC5-34D9-4228-9CF5-379B2E1F970C}
久々で近況報告しながら
笑いながら
涙を流しながら
先生を思い出しながら。


奥様から頂いた
曽根幸明先生からの言葉はありがたく
これから先わたしの歌を支えてくれるのだと思います。



曽根幸明先生
ありがとうございました。



らぶ


⭐️ライブ⭐️
8/1
静岡・熱海

『海辺の大ビアガーデン あたみビール祭り』

http://www.ataminews.gr.jp/event/143/



8/14

鳥取

日本海テレビ

「第53回 鳥取しゃんしゃん祭り」
@鳥取市民会館
公開生放送。
観覧無料。
入場整理券配布。
観覧他、お問い合わせが明記されていますのでご確認よろしくお願い致します。

» 開催概要|鳥取しゃんしゃん祭
http://tottori-shanshan.jp/event#eventtopics




8/20
千葉 千葉・8ビート
open 17:00 / 17:30
3500円 + ご飲食代
O.A有り〼

9/2
富山 高岡・海岸通り
おがさわらあいレコ発ライブツアー2017
「日曜日思い出堂〜うた詠み〜」

9/3
石川 金沢・ばすくれふ
おがさわらあいレコ発ライブツアー2017
「日曜日思い出堂〜うた詠み〜」

9/10
愛知 豊川・街
おがさわらあいレコ発ライブツアー2017
「日曜日思い出堂〜うた詠み〜」


5/17newアルバム発売

{E00BDC65-7E73-490D-B0F3-054565EF1985}