わたくし腹の中毒を貯めておけないので

すぐ吐き出します。



なので翌日スッキリ(・ω・)ノ



でもね

自分で言うのもなんですが
なぜか笑ながら毒づきます。


そして凄まじい
暴言しかでません。


でも笑いながらです。



だからみんなあんまり本気にしませんが
本当にこのヤローと思っております。
でもあとひきません。

そんな自分に惚れ惚れのB型(・ω・)ノ



昨日のお相手はT氏。笑

ジャケの写真選びが終り
酔いが回り始めた頃に勃発。

正味五分。

ありがとうございました(・ω・)ノ


そして言わなきゃ言わなきゃと思い
忘れ続けたコトもとりあえず報告。

すぐ忘れちゃう。


暴言はすぐ出るのにな。


中々言い出せないコトと言うのは何度唾を飲み、酒をのみ、話がそれ、忘れ、
ああそうだと思い出し、、、


酔いに背中を押され言えたと思ったら変なタイミング。笑




よしアルバムの準備はわりと整った。



ちょいと民謡モードにはいります(・ω・)ノ


次に皆様にお会いできるのはいつかな。

スナック愛かな。
どーもままの愛です。
{41253937-9DFE-4D57-A993-FBB34F227565:01}





あらびゅ