子どもの服やパジャマはサイズアウトするから毎年買うものの、自分のパジャマは気づいたらヨレッヨレのをずっと着ていたので、久しぶり購入しました〜



めっちゃかわいくて、サラッとした生地で涼しいですニコニコ


それと、買って急遽実家への帰省時にも使ったポーチもすんごい使いやすかったです‼️↓



必要なスキンケアやメイク道具、コンタクトの液やケース、ヘヤゴムなどが全部いっぺんに入ってめちゃくちゃ便利‼️‼️出す時もこれ一個出せば全部身支度ができるので本当に買ってよかった〜





オレンジのは無印のポーチで濡れてもすぐ乾くメッシュ素材なので、温泉に行ったときとか自前のシャンプー類を持ち込むのに使ってますにっこり