山口からこんにちわ | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです\( ˆoˆ )/

5ヶ月ぶりの実家なうです。
{A5515DD2-022D-4265-BC15-C73DA901C040}
相変わらず私の部屋は物置にされてました。

実家のご飯
美味しいーーー!
{E99C64C7-DFD4-4CB3-9D96-272FB746DAF4}
野菜と魚が食べれる幸せ


少し自分の部屋のタンスをごそごそしたら、
保育士をしてた時のノートを発見!!
{C94A36A2-AFF9-4F8F-BB16-6E05C3EF4DF9}
幼児さん用の工作案
{D600A5B3-1716-448A-80BD-C3E75CFA49B9}

お楽しみ会の案や反省点
{BB1701C2-4378-4DD3-8F1F-0819A2D50330}
びっしり書いてあった。
{B27AE8D2-2842-40CF-9394-B6C86C718C91}
昔の自分真面目やーん


3年前まで保育士をしてたのが嘘のよう。
9年間、長かったようで短かった。

色んな子供達に出会い、巣立って、
そして新しい子を迎える。

一時期、子供の事で悩んでた時期があり、
先輩保育士さんに、

「子供一人一人は違うから、
その子によって、接し方を変えること」

ってアドバイスを頂いたんだけど、
それが理解出来なくて、勉強の旅にでた2年間。
その2年間がとても濃かった。

毎日戦いだった。本当、仕事一筋でやってた。
じゃないと子供達と向き合えないって思った。

学んできた結果、自分の中で答えが見つかり、
芸能一本でいくことを決めたんだけど、
今でも、子供たちと関われる仕事ないかなって
思ってたりする。


恋愛してきてないな。
本当、仕事一色の人生だった。

芸能活動してなかった3年ちょいだけ恋愛したけど、
今になってしっぺ返しがきて、
男の人とどう関わればいいかが分からない。
仕事の方が得意ってなんやねん。


さー!
明日はジモッティーとご飯だぞい!
たのしみだぞーーー!!!

色々話しきこーっと!