映画 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです~~~!

こんちゃ!(*ρ*)


映画、DVD鑑賞が好きな私が、最近見た

オススメな作品紹介します~!


まずはこちら!

桐嶋、部活やめるってよ


あらすじ

男子バレーボール部のキャプテンだった

桐島が部活をやめることをきっかけに、

同級生5人の日常に些細な変化が起こる。


話題作だったから気になって見てみたら

面白かった!

なんていうか、登場人物一人一人を

大事に、丁寧に扱ってるの。

誰一人としてかけてはならないって大切な事だと思う


中学生円山


あらすじ

思春期を迎えた中学生・円山克也は、
ある目的のために柔軟な体が必要だと
判断し自主トレに励むうちに、
妄想の世界にトリップするようになってしまう。

そんなある日、同じ団地に謎めいた
シングルファーザーの下井辰夫が引っ越してくる。

ある日、近所で殺人事件が起こり、克也は下井が犯人ではないかと妄想し始め……。


なんていうか下ネタがすごい。

さすが中学生!

作品のぶっ飛び度は見てて面白かった。

現実世界とありえない非現実世界が合わさって、

次の展開が予想つかず最後まで飽きずに観れた!



ヘンゼルとグレーテル


あらすじ

あの事件から15年後。

成長し、魔女狩りを専門とする賞金稼ぎとなった

ヘンゼルとグレーテル兄妹を描く



ノンストップアクション、ホラー映画!!!

戦闘シーンが見てて爽快!

以前、【リンカーン秘密の書】という

ホラーアクション映画を見たんだけど、その時の衝撃再び!


景色綺麗だし、世界観最高だし、

登場人物綺麗でかっこいいし、

大満足でした!

あともう一押しあったらDVD買ってた\(・ρ・)/


今のところ邦画ホラー系で一番好きなのは

【赤ずきん】です。

またブログに書きます~!




にんにん(´っoб。`)にんにん!