入院生活27日目 上の子のこと | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

入院生活27日目です。
帝王切開予定日まで、
あと38日。

今日は、前の職場(といってももう10年前くらい)からずっと仲良い後輩ちゃんが来てくれましたカナヘイハート

平日も、けっこう友達が来てくれたりするので、
気がまぎれるし、楽しいし、本当に嬉しいです。つながるうさぎつながる花1



昨日は、待ちに待った娘ちゃんが来てくれる日。

なんか、どんどん会話できるようになるし、
お姉ちゃんになっていくなぁと思いますカナヘイきらきら

わが娘ながら、ほんと愛嬌あって、良い子で、可愛いなーとカナヘイハート
完全な親バカですが、可愛いくって仕方ないですつながるうさぎカナヘイ花

そんな娘ちゃんも保育園では、たまに思い出したように泣くそうです…。
まだ2歳4ヶ月だから当然ですショボーン

普段は我慢してくれてるのかな。
友達や、先生や、祖父母に囲まれてるから、楽しさもあるんでしょうが。

やっぱりどこかに毎日一緒にいた(といっても私は働いてたので、保育園の時間以外ですが)お母さんとめったに会えなくなって、淋しさがあるんだろうな…ショボーン

今日は、旦那さんが、用事を済ますのに祖父母に預けたら珍しく預ける時泣いたそうですショボーン
いつも、笑ってバイバイするので、かなり珍しい事なんです。すごく心配ショボーン

早く退院して(といってもお腹の子を、早く出すわけにはいけませんけど)娘ちゃんとめいっぱい一緒にいてあげたいです大泣きうさぎ

上の子が居て入院生活しなきゃいけなくなったお母さんあるあるですね。きっと。