入院生活9日目 27週と4日 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

今日から、シャワーが週2回に制限されてしまいました大泣きうさぎ

でも、とりあえずの目標まであと3日♪
家から10分のここで産ませてください無気力ピスケ

28週が過ぎたら次の目標は30週!

今朝はオリモノに混じってすこーしですが、血が。いつもより、少し赤い…

入院当日までなんとも無く過ごせてたのが嘘みたいです。入院当日まで動きまくってましたあんぐりうさぎ

外仕事も多く、極寒の中、外にいたのも今になって思い返すとダメだったのかもあんぐりうさぎ

お昼ごろ、挿れてた点滴の針のところが赤く化膿し始めて、さらに漏れ出してたので、残念ながら針位置交換。
次は右腕になりました。
左のほうがなにかと便利そうだっただけに、
残念ショックなうさぎ
全前置胎盤の人は急な大出血に備えて、針の太さも太いようです。
看護士さんに聞いたら、この上の太さのはめったに使わないって。

今日は、今から友達が来る予定。
笑いすぎないように気をつけないとてへぺろうさぎ
腹圧心配てへぺろうさぎ