生後240日目☆そういえば、出来てます甚平♡ | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

なんだか、とっても久しぶりのブログの更新です

元気に育児やってます笑

あいかわらず手作りにもはまってて、

この間甚平完成させましたキラキラ
{913C8CAE-A473-4E1C-A120-8493CC259F81:01}


この甚平、100均の手ぬぐい2枚でできるんですおんぷ
【参考】ハンドメイドのココロ リンク先: http://handmadenokokoro.web.fc2.com

で、パンツはかぼちゃパンツにしたかったので、これまたかぼちゃパンツ検索して作りました。
ものすごく簡単だった!感動!!

で、帯もセリアで買ったこれ↓を活用
帯をリボン型にしたのは自分のアイデアだけど、まだ着せてないので、どんな感じになるかは不安だけど、、、でも、可愛い。着せるのが楽しみ好

それと、あいちゃんより1ヶ月遅く産まれた友達の子供ちゃんに
かぼちゃパンツと360°スタイをおんぷ

{F21383A5-6599-4225-97E2-FBCC123B90B4:01}

スタイ撮り忘れたダウン

あと、4月に産まれたばっかりの後輩ちゃんのベビちゃんに360°スタイを2枚クローバー
これまた写真撮り忘れたしょぼん
(こういうとこほんと残念ショック!)

手作り楽しいなーかお

仕事復帰を9月にするか、次の4月にするか検討中だけど、4月までゆっくりしたいなー。
仕事復帰したら、手作りなんてやってらんないだろうしなー笑

あと、乳児湿疹最近めっきり良くなって、これは近々違う記事にしようと思ってます。

あと、離乳食について。みなさん順調でしょうかー?うちはやっと2回食になったけど、食べたり食べなかったり食べてる途中でめっちゃ怒りだしてぎゃん泣きされる時もガクリ

これもまた別の記事にする予定です。

ではでは~クローバー