カルナ肌の作り方③ | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

カルナ肌の作り方③

昨日、
TOKUスポーツ 鍼・マッサージ治療院に
行ってきたよ💓

略して"とくすぽ"



どんどん進化していく
徳弘先生の施術・・・
スポーツ選手も通う
本格的な治療院なのに
最近はエステ人気で
予約たくさん増えてるんだって!笑


この電気パットついてるのは
フェイシャルリモデリング80分で
ハンドでオイルマッサージと
黒酵母で仕上げも含まれてるよ。

{C1C53C5F-E73B-4CE5-A304-E171958B088E}


徳弘先生は元々看護師さんの
経歴があるから
医療用の機械で効果的に治療的に
エステしてくれるの!
小顔になるし美肌になるし
お肌ぷるぷるナウ( ˙-˙ )

{873F333C-7185-4191-BB60-280046FC59F1}

筋肉を動かすから
勝手にウインクしちゃったり
勝手に顔動くから
いつも私は爆笑してるwww


{06EC5CEB-3448-4B6D-AC63-2BC863C9A33D}

パットのあとは
これで超音波を当てて
表面を刺激するんだって。
でもこれは何も感じなかった( ˙-˙ )




ほっぺや顎まわりが
スッキリすると
本当に顔が変わるし
私はいつもお目目大きくなって
宇宙人みたいになって
帰ってる👽💓あは



大事な予定の
2日前に予約入れるのが
オススメかも!
施術を受けた次の日より
次の次の日が一番効果が出てるの!


私も明日撮影だから
狙って予約入れた笑



初回は紹介割で
どのコースも10%オフに
なるって(^ ^)


電話予約出来るよ☎️




あとはこれをキープしたいから
浮腫みをそのまま
ほっとかないようにしてる・・・
浮腫みは巡りが良くないって
ことだから
肌にも悪いと私は思っている。

{69339C37-9370-4E24-B593-307FCB188BFC}

何か質問あったら
話しかけてネ🍎★

またブログしまーす!


Karuna