8/4 オゼンピック0.25mg 2日目。


朝 納豆巻き1本


朝ごはん食べる習慣はないけど

YouTubeでGLP-①ダイエットは食事を摂ることにより反応するからなんとかかんとか見た気がして

とりあえず食べてみた。タンパク質は摂りたくて

手っ取り早く納豆巻きを選択。


昼 ゆで卵 2個

  梅のおにぎり 1個




なんか、サラダを買おうとしたけど

美味しそうなサラダなくて悩んだ挙句に

買わずにこのメニューになった。


副作用の吐き気も多少感じつつも仕事してたからか

あまり気にすることもなく時間が過ぎました。



夜 茄子とピーマン、牛肉の炒め物

  プチトマト

  金麦 糖質75% オフ



やっぱり仕事終わったら飲みたいじゃない?

糖質オフとはいえ、ビール飲む🍺ので

炭水化物は控えましょう😅


量的にはどうなんだろ?この量も女性には多いのかな、、、

デブ人生長いと「普通の量」がわからん‼️



今言えるのは

食べたい!とか

めちゃくちゃ腹へってどうにもならん!って気持ちにならないこと。


これはやっぱりオゼンピックの効果だと思います。



ではまた明日‼️