今日は月が獅子座にあります。

そして、他の天体とアスペクトを取っていない

ということで、思う存分獅子座!って感じです。

 

獅子座はカリスマ性の高い星座ですから

自己主張とか、自分を喜ばせるとか

そういったことが、吉だと思います。

 

なので、自分にちょっとご褒美。

先週末に、1週間がんばったので

少し贅沢しようと、晩ご飯はりきりました。

で、ちょっとデザートと思っていたのを

忘れてたので、今日、自分のためにスイーツを買ってきました。

 

とは言っても、そもそもが貧乏性なので

スーパーのプチデザートみたいなやつで

しかも、割引のシールが貼ってあるやつです。

それでも、充分幸せ。

 

そして、今月誕生日があるのですが

毎年、自分に何かを買ってあげるようにしていて

今年は、パジャマが欲しかったんです。

今着ているパジャマは、大げさではなく

30年ぐらい着ています。

 

もう、裾とかボロボロですし、デザインもはげてしまって

なんて書いてあったか読めないぐらいです。

 

もう、いいかげん新しいのを買ってもいいな。

と思ったので、少し前から探していました。

 

で、今日、気に入ったやつに出会えました。

とは言っても、そもそもが貧乏性なので(再)

見つけたお店は、しまむらです。

それでも、充分幸せ。

 

さっそく着ていますが、快適です。

 

 

今気づきましたが、今日は一粒万倍日だったんですね。

自分にしっかり種まきができたようで、うれしいです。

 

 

今日もありがとう。