こんばんわ流れ星
神共愛成ですクローバー

不必要なものを手放す
バイバイ
ということで…

前回は
照れ悪意溢れる人を手放す
と題してお伝えしました虹

今回は
ウインク邪気だらけの物を手放す

近年、流行っている
断捨離ですねグッ

人の心の波動が
物にも宿っていますプレゼント

"念がこもってる"
って言った方が
分かりやすいのかな?

人からの頂き物も
自分で購入した物も
誰から受け取ったのか
レジ担当は笑顔だったか
それを受け取った時の
あなた自身の心持ちは
どうだったか?とか照れ

その物を取り巻く
関わった全ての波動が
集約されて手元にある地球

使うとか使わないとか
必要とか不必要とか
そういう意識の
断捨離ではなく!

今のあなたの波動アップ
魂レベルに合った
物に囲まれてますか?

あなたの成長
やる気を奪ってるのは
今まであなたを支えて
癒してきた物かも?

1秒前も既に過去!
過去に囚われてないで
過去からは学ぶだけウインク

その手元にある物は
本当に今のあなたに
必要ですか?
魂レベルあげてくれる
活力になる物ですか?

是非今一度
見直してみてください爆笑

邪気だらけの物を手放す
それは既に不必要な
過去にしがみついてる
あなたの心の波動を
手放すことである意味
解決しますOK

心の整理整頓は
物の整理整頓と
同調しますよルンルン

心と身体が整うと
魂を磨く活力になるハート


本日もお越しいただき
ありがとうございますキラキラ

皆さま、善い時を
重ねられますようにドキドキ


次回は
てへぺろ波動の合わない
環境を手放す

お楽しみに~クラッカー