今日、

家に帰ってからやった事!

 

 

〇瞑想

 

〇YouTube鑑賞

 

のみ!!

 

 

そして、今からやる事ラブ

 

 

YouTubeを観るっビックリマークビックリマーク(笑)

 

もちろん観るのは、

 

 

ガジェット系♡(笑)

 

 

 

 

 

 

↑これです♡画像だけでテンション上がる。Macのマニアックな配信(笑)

昨日も朝方まで見ていた爆  笑

 

 

さっき気付いたんだけど、中学生の頃から、

新しいポケベル(←世代www笑い泣き)とかのチェックするのめっちゃくちゃ好きだったな~ラブ

 

やってることってあまり変わらないのねラブ

それが今はパソコンだったり、スマホに変わっただけ。

 

皆さんも、

 

「昔から好きな事」

「ついついやってしまう事」

 

から、自分の「好き」を

見つけられるカモしれませんねラブラブ

 

 

では♡

YouTubeに戻りまっっす♡

 

 

フォローしてね…