みなさん、こんにちは!

毎日の星のメッセージを受け取って、生きづらさをやわらげ、

あなたらしく生きる!

掘りごたつから、星空の愛をいただいて、合言葉はシンクロ、

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽です。

 

明日、2024年5月5日、日曜日の星たちに耳を澄ましてみましょう!

 

テーマは「生まれたよ!」です。

 

月が魚座で海王星と重なった後、

 

牡羊座へお引越し。

 

そして、月は牡羊座で火星と重なります。

 

その前に水瓶座の冥王星と60度もとります。

 

なんか母親のやすらげる羊水の中から、

 

この世にオギャーと叫んで飛び出してきたら、

 

まだ生まれたてなのに、

 

やる気、泣く気満々、エネルギッシュやな、

 

早くも戦闘態勢、そんなパワーがあふれとる。

 

なんか時代の申し子みたいな。

 

月は感情、気分だけど、人気も表すから、

 

魚座の海王星、水瓶座の冥王星とアクセスしているので、

今の時代が必要としていることを、

 

わかっている、そんな存在感。

 

本日あなたが直感的に感じることは、

 

何かを知らせてくれるよ。

 

何か新しいものを明確に生み出しそうな「ひらめき」を、

 

もたらしてくれるのかも。

 

とにかく、何かが生まれちゃう日だよ。

 

難しい言葉で言えば、

 

今の時代の集合的無意識を、

 

わがことのように感じとっていける。

 

だから、ここに至るまで、あなたがやろうとしてきたことを、

 

今一度、推し進めていく気づきが生まれ出る日なのかもしれません。

 

大切なのは、5月4日、土曜日の夜に、ゆったり湯舟に浸って、

 

充分に睡眠をとることも大事ですね。

 

そうすれば、こころもカラダも充電されて、

 

あなたらしい何かが、ひらめくかもしれません。

 

宇宙の星からのヒントは、「自分を信じよう!信じて、大丈夫!」です。

 

魚座から牡羊座への切り替えは、一か月に1回あることだけれど、

 

そして水瓶座の冥王星、魚座の海王星とのアクセスだけでなく、

 

火星が加わると、パワーが凄い。

 

元気になる。

 

やっぱ、目標がないと、きついから。

 

なんか、あなたらしい目標に、落ち着いて、

 

このパワーを活かしてほしいな!

 

 

2024年5月5日、日曜日の星読み。

星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽でした。

それではまた明日。

 

さようなら!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・。

 

星読み20240505〜星読み心理カウンセラー、スパイラル太陽 - こころの相談室 親子学-家族を学ぶ(占星術と出逢えて・・・) | stand.fm